おかゆき料理日記

一人暮らしを始めて、約半年。料理を毎日やっているので載せてみようかなと思います。

5日目 チャーハン

5日目はチャーハンです。チャーハンです。

f:id:okayukii:20211001233954j:plain

チャーハン

いろんな価値観があると思いますし見え方もあると思いますが、僕にはチャーハンが見えます。

寄食が文化なら、私の料理も文化ですよね。

チャーハン作るのめっちゃ難しくないですか。いろんな作り方のサイト見ても全然作れません。なんでこうなったんでしょうか。どうやって作ったのかが知りたいです。

チャーハンも練習しないといけませんね。

いつか人にふるまえるように頑張りたいです。

料理ってどんな場面でもできるからいいですね。人ともできるし、天気関係なくできるし、無限大の可能性を感じます。初心者ですが。

明日は誕生日なので、いい食材でも買ってもらおうかな。